日常

ツイッターはじめました!

ツイッターを始めました!

サイトのブログページ右側にタイムラインが表示されるようにしておきました.

このホームページもツイッターも,まだまだコンテンツ不足ですが,少しずつ充実させていきたいです.

 

ホームページのために,ドメインを取得して(いまさらながら実名が含まれているドメイン名にすればよかったな・・・),月額制のレンタルサーバーまで借りました.

ただ研究者情報を置いておくだけでなく,趣味や日常生活のブログとしてもコンテンツを充実させて,たまには科学系コラムとか書いちゃってブロガーらしくなっていきたいな,と思っております.

研究に関係ないページには広告とか配置して,ドメインとサーバーの代金くらいペイできるようになりたい...

 

そうそう,ドメイン名は,私の大好きなロックバンド「モノブライト」の,ある曲名にちなんでおります.

なかなか強烈なMVがYouTubeに公式にアップロードされているんですが,あまりに変態的なのでリンク貼りません.気になる人は探してみてくださいねー.